香住の魚介を使った創作料理レストラン「KAN-ICHI」vol.1 ~兵庫県美方郡香美町~

日本海を眺めならが食事ができる開放感あるレストラン。
香住の民宿『さだ助』の直営姉妹店のKAN-ICHIさん。
主人が仲買人で毎日新鮮な魚介類を仕入れてお客様に提供しています。
海鮮丼・刺身定食はもちろん、自家製干物プレートも♪
また、店内に併設したSHOPでは、自家製干物はもちろん、シーズンには松葉ガニ・香住ガニ・黄金ガニが水槽に。

雑貨やアウトドア商品、地元特産品も充実。食後も店内でゆっくりお買い物ができます。

 

そんなKAN-ICHIさんは4つのカテゴリーからなるお店です。

レストラン

LUNCH 11:00~14:30 L/O 14:00
DINNER 17:30~21:00 L/O 20:30

ディナーのみ要予約/定休日:水曜日

テーブルとチェアーは暖かみが有り、使っていくほど風合いが良くなって行きます。高い天井は居心地よい空間を演出し、しばし時間の経つのも忘れてしまいそうです。

ライフスタイルショップ

香住の特産品やオリジナル商品、そしてスタッフが見つけてきた調味料やアウトドアグッズも取り揃えております。いつもの日常にKAN-ICHIの商品を加えてみては

シーハウス

夏期限定(9:00~夕方)

季節の海風を感じ水平線を眺めてみる、時にはみみを澄まし、波の音でも聞いてみてください。

ワークショップ

スルメ体験 40分 3名以上から
缶詰体験 40分  3名以上から

要予約

香住を知り尽くしたスタッフがご指導致します。食材は勿論、仲買人の主人が買い付けた魚介類です。

次回の記事はさらに詳しくご紹介していきます!

 

 

KAN-ICHI

住所 〒669-6546
兵庫県美方郡香美町香住区七日市308
TEL. 0796-39-1147
FAX. 0796-39-1047
E-mail  kanichi@dolphin.ocn.ne.jp

公益社団法人日本青年会議所近畿地区協議会

ピックアップ記事

お知らせ

PAGE TOP