MT5(マジでつぶれる5日前) 道の駅あゆの里矢田川 阿瀬 大典 駅長〜兵庫県香美町〜

MT5(マジでつぶれる5日前)の道の駅

今から約4カ月前、駅長に就任された阿瀬大典氏。

元々は広告業のプログラマーから現在の駅長へ転身。そのころに培われたスキルが頻繁に発信されるSNSの基礎になっているそうです。

色々な人から様々なサポートを受け非常にありがたいですと阿瀬氏。

MT5(マジでつぶれる5日前)とは?と質問すると、「某歌手がまじで恋する5秒前という歌があったのでそれに肖りました。」

一つ一つの発想や行動が非常にユニークで、どうしたらみんなが矢田川に目を向け、足を運んでくれるのか。どうすれば矢田川が香美町が盛り上がるのか、その想いが良いと思ったらすぐに動く、とにかく面白いと思えばやってみるの行動繋がって日々奮闘されてます。

この道の駅矢田川は建物も環境も本当にいい場所なんです。

テレビやラジオ、そして新聞紙など様々なメディアにも取り上げられ、少しずつ反響つながっていますが今後は?

この道の駅矢田川は建物も環境も本当にいい場所なんです。

まじめにふざけてコツコツできることをやっていきたい。

今後はもえキャラなども検討しており、どんどん道の駅あゆの里矢田川の良さを発信していきたいと思います。

 

道の駅あゆの里矢田川

住所: 〒667-1361 兵庫県美方郡香美町村岡区長瀬933−1
電話: 0796-95-1369
開設時間: 9時~18時(冬季17時)
休館日:  火曜日、年末年始(トイレ・駐車場は無休)

 

 

 

 

公益社団法人日本青年会議所近畿地区協議会

ピックアップ記事

お知らせ

PAGE TOP